特に風俗で癒やされたい!

最近の投稿

カテゴリー

北関東できっちり抜いてもらう

北関東での風俗ライフを満喫しています。毎週、別のお店に遊びに行くようにしていて、できる限りのお店を制覇したいと考えています。どのようなジャンルのお店にも遊びに行って、きっちりと抜いてもらいます。北関東は女の子の質が比較的高い地域だと思います。そのため、新しいお店だったとしても、安心して利用することができます。この前は最近では最もメジャーな風俗店となっているデリヘルを利用しました。いつも使っているラブホテルの部屋の中でデリヘル嬢を待っている時の緊張感はたまらないです。来てくれた女の子がとても美人だった時にはとても大きな喜びを得られます。この前利用した時に遊んだデリヘル嬢は可愛い系の女の子だったので安心しました。とても明るくて、リアクションの大きな子だったので、プレイだけではなく、世間話も楽しかったです。感度がすごく良かったので、色々とせめてやりました。もちろん、最後はきっちりと抜いてもらいました。北関東で遊ぶのはやめられません。

先日いった四国のとある県のとある風俗店

独身ということもあっていつも気楽な一人旅を楽しんでいます。先日、全くいったことのない四国方面に出かけることにして、せっかくだからと思い、いくつかのにもいってみることにしました。温泉も入りたいですし、さらに一人旅での楽しみの一つとなっている風俗の方も楽しみたいということで事前にしっかりリサーチして気になる子がいたデリヘルをお願いすることにしてホテルでの泊まりにしましたが、お願いした子は想像していたよりももっとかわいらしい子でした。見た目的には普通の感じだったのですが、しゃべると方言が出てこれが何とも言えないかわいさでした。四国でも県によって方言には違いがあるようですが、若い子が方言でしゃべるのは何とも言えなかわいさでした。プレイ中にも興奮しながら方言が出るのでこっちもそれを聞くたびにさらに興奮してしまって張り切ってしまうって感じです。きれいな肌をなめまわして最後にはフェラでお願いしましたが、しっかり口の奥まで突っ込んでいかせてくれたのでもういうことなしです。今度は今回とは違った四国の県での風俗も体験してみたいですね。

甲信越の女の子はマジでかわいいです

この前、自分の家の中にデリ嬢を呼びました。甲信越に住んでいるのですが、思った以上に風俗店がたくさんあって、その上たくさんの人が利用しているんですよね。ってなわけで、自分もこの波に乗るという意味で使うことにしたわけです。ちなみに、甲信越ってかわいい女の子が結構たくさんいるので、もしかしたら…って思ったのですが、これはビンゴ!予想以上に当たりの女の子がたくさんいてびっくりしちゃいましたね。それで、相手をしてもらった女の子がまたすごい。キスひとつでとろけそうになるくらいにエロい気持ちになれました。当然ですけども、さすがはプロだなって思いましたし、すごいいい気持ちにさせてもらえてよかったなって思っています。ちなみに、どうしても自分の中で物凄く納得の時間を貰うことができて良かったなって思います。正直言って全然期待していなったのでその反動はすごかったです。甲信越の風俗って本当にいいところだなって思いました。